Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ドロンジョがあらわれた

2009年06月02日 | Blog Novel
EPISODE2/#16


 ドロンジョがあらわれた。

 ボヤッキーがあらわれた。

 トンズラーがあらわれた。



 ドロンジョはドクロリングをさがしている。


 「ポチッとな」

 ボヤッキーは、ドクロスイッチをおした。


 つうこんのいちげき!


 僕は意識が遠のいていった。

 ドロンジョはあまいチョコレートの香りがした。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の山法師に出会った | トップ | へこんだときにはプラスの花を! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baki)
2009-06-02 13:41:53
うぉ~!すごい展開!
ショッカーのみなさんの次はドロンジョ
登場ですか!

懐かしのアニメやヒーローものの
キャラがいっぱい登場して
ますます展開が楽しみです!

ぽち!
返信する
あのー (クレア)
2009-06-02 18:46:37
このお花の名前を教えてくださいませんか?

一目惚れしました。。。
返信する
Unknown (小枝)
2009-06-02 19:01:17
ほんと、綺麗な花ですねえ。

ドロンジョ?新たなキャラ登場ですねえ。
返信する
Unknown (miya)
2009-06-02 19:37:46
ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラー???
すみません、ついて行けません。

チョウジソウでしょうか?
可愛い花ですね。
返信する
深キョン?! (Brisana)
2009-06-02 20:52:43
ドロンジョって言われるとドロンジョに見えてきます(笑)
太っているのってボヤッキーでしたっけ?トンズラーでしたっけ?
きっとヤッターマン(桜井君)が助けてくれますよぉ(^^
返信する
Unknown (やんやん)
2009-06-02 22:11:52
ドロンジョさまが現れたんですね!
ってことは、次はやっぱりヤッターマンの登場でしょか。(^^)
ドロンジョさまはチョコの香りなんですね。
返信する
いきさつ^ ^ (Uribouz)
2009-06-03 01:05:15
 bakiさん、こんばんは。

 キャラクター路線に走ることはないのですが
 チョウジソウのスタイリッシュさと、花の形から
 「ドロンジョ様」に見えてしまい、こうなってしまいました。^ ^
返信する
チョウジソウ (Uribouz)
2009-06-03 01:09:01
 クレアさん、こんばんは。

 この花は「チョウジソウ」といいます。
 スリムなスタイルと、花の形を真横から見ると「T字(丁字)」に見えるのが特徴です。

 それと、花の香りがほんのりチョコレートなんです。
返信する
香り (Uribouz)
2009-06-03 01:09:51
 小枝さん、こんばんは。

 チョウジソウはほんのりいい香りがするので、早く咲かないか待ってました。
返信する
この形は (Uribouz)
2009-06-03 01:17:00
 miyaさん、こんばんは。

 僕たちが子供の頃流行った「ヤッターマン」という
 テレビアニメに出てくる悪役に似てたのでつい ^^

 現在もリメイクされてテレビで放送されてたり、
 深田恭子さんがドロンジョ役で映画にもなりました。

 一度検索してみてください。
 チョウジソウの花の形、ドロンジョ様の仮面にそっくりですから。^ ^
返信する

コメントを投稿