Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

梅雨入り

2005年06月27日 | 金沢散歩
 本日、金沢もようやく梅雨に入りました。観測史上三番目に遅い年になったそうです。
 金沢城の大手掘も雨粒が落ち始め、木々の緑は大きく葉を広げて渇きを癒しているかのようです。

 一昨日、少々暑い中自転車ツーリングに出かけたのも梅雨入り直前で最高のタイミングでした。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀利-AROSAへ (4周目) ... | トップ | 坂あがり#010 世界遺産「白... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (PANA)
2005-06-28 19:17:41
月曜日に、福光温泉のそばで、クマが、人を襲って、怪我をさせて、いました。クレグレも、怪我のないやうに、おねがいします。
返信する
ほんと、困ったもんです (Uribouz)
2005-06-28 21:58:38
 新聞見ました。やっかいな話ですが仕方ないですね。
返信する
梅雨ですねぇ~ (かめお)
2005-06-29 19:21:46
雨でお家に閉じこもり気持ちまで滅入りがちになります、楽しいブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿