Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

スピードアッププログラム始動  できれば早朝練習を

2005年08月21日 | 自転車
 昨日の走行で自分のパワーダウンを痛感。毎日とは言わないがやっぱり距離は短くてもマメに乗ることが大切だと実感しました。

 とはいえ早朝練習はなかなか実現しません。今日もPanaさんの朝練について行くつもりが目が覚めたら9時。すみません、間に合いませんでした。


 午後から用事があるので早速着替えて近所で1時間半ほどトレーニング。昨日よりまして気温は35度と厳しいながらも「おろろ」のおかげかペダリングは軽快です。上りでのペースダウンはまだまだ否めませんが、なんとか元に戻せそうな気もしてきましたね。

 ところで、このコース上の、とある自販機。温度調節が絶妙です。か~~~、うんめー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀利-AROSAへ (5周目) ... | トップ | 朝練始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿