Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

梅雨だもの 走れぬ自分に 言い聞かせ

2006年07月16日 | ちゃりせん
--

家の中でローラーこいでも、風来ないしなぁ。

風景も変わんないし。


ちゃりせん(チャリンコ川柳)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は四つ子 | トップ | よう降るなぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風? (俺はジャイアン)
2006-07-16 16:19:55
まず 扇風機のスイッチを入れる

目を瞑って そっとステップに乗る

さぁ 桜峠を思い浮かべよう

追い風か゛ 背中を押す ここからは下りだ

風に乗ろう  なんて いかが?



チョット 虚しいネ
返信する
想像しちゃった (店番)
2006-07-17 00:30:44
ジャイアンが床の間の前で

そうしているとしたら・・・

 

想像しちゃった
返信する
チャリンコシミュレーター? (Uribouz)
2006-07-17 07:20:38
そういえば最近、自転車と連動するモニターの記事を見ましたね。

ローラーに乗せた自転車の前にパソコン連動のモニターがあり、速度に合わせて画面が進む。逆に上りにさしかかる映像ではペダルが重くなる仕組みだったか。



映像はツール・ド・フランスとかの有名なコース。

「ジャイアンシステム」と併せて使ってみたいですね。



映像はそうだな、ゾウゾウ鼻ルートなんかが眺めも良くアップダウンがあっていいかも。
返信する

コメントを投稿