Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・のとまで あと46日

2007年08月01日 | 自転車


 ようやく梅雨も明け、夏本番を迎えた能登半島です。

 仕事で早朝から能登に来ています。


 途中、小さな神社の境内で子供たちがラジオ体操をしていました。

 あ~夏休み!

 今でも出席表みたいのを首から提げてかよってるのかなぁ。



 早朝の能登島大橋から七尾湾を望む。

 皆さんが最終日に、能登島をスタートして白山市の最終ゴール目指しこの大橋を通る頃は、陽も昇りまた違った風景になっているでしょう。



 とても静かです

 時が止まり 一枚の絵を見ているよう




 皆さん、ツール・ド・のとにはベストコンディションで来てくださいね。

 能登は皆さんを待っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜は | トップ | 朝練再開? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ~ (umetica@ちへど)
2007-08-03 01:01:22
5月始めに体調崩して以来、レースをキャンセルしながらも、なんとか能登には間に合うようと願ってリハビリしてます。10年連続出場を万全の体調で果たしたいです。
また、“ぐるぐる”お願いしますよー!
返信する
健康が一番 (Uribouz)
2007-08-03 13:24:52
 umeticaさん、こん○○は。
 いくつかのコメントから、何だか調子良くないのかなって心配してました。
 良かった!


 待ってます。
 またみんなで飲みましょう!

 ぐるぐるも持ってゆきますよ。
 ご協力お願いしますね。
返信する

コメントを投稿