Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

来週は、ツール・ド・のとだぁ

2007年09月09日 | 自転車
 ツール・ド・のとまであと6日。出場選手の皆さん、万全の体制ですか!僕は何とかギリギリ滑り込みのようです。

 今日は本番1週間前、最後の調整で走りに出かけました。
 参加者は、最高B、卯辰屋、消防団、昴、Uribouz。

 どうやら、「さいこうび」は「最後尾」ではなく「最高B」のようです。
 ということはこの上に「最高A」があるってことで、ああ恐るべき魔王。


 先週に引き続き「逆周り刀利ダム」
 本番に向け最終調整です。今日はコンパクトドライブのアウター縛りもせず、上りも軽快。インナーはやっぱ軽いなぁ!

 刀利までの上りも、奥卯辰山の激坂も、インナーまでフル使用と、2度目でペース配分が分かったことで、先週よりもだいぶ楽なようです。

 帰宅後、缶ビール片手に水洗いと調整。
 本番もよろしく頼むよ。


 皆さん、能登で会いましょう!
 
 dst94km av22.0km/h ca-av55
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわら風の盆 | トップ | 明日はツール・ド・のと20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は山へ (gary)
2007-09-11 00:48:09
この時期は「ツール・ド・のと」なんですね。
MTB乗りはすっかり忘れていました。
こちらは、16日は勝山のカクタスカップに出場です。
無謀にも6時間耐久をソロでエントリーしてしまいました。
撃沈は間違いなしです。(6月のハムストリングスの肉離れがまだ痛い)
無理せずぼちぼち走ろうと思っています。

「のと」も頑張ってください。
返信する
掲載見ましたよ (Uribouz)
2007-09-12 00:38:32
 某誌掲載見ましたよ。おめでとうございます。
 お互い、無理のない範囲でめいっぱいやりましょう。

 週末の天候がちょっと心配ですよね。
返信する

コメントを投稿