Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

おかえりなさい 春の使者

2013年03月23日 | 山のあんちゃん
今朝、うちの玄関先にツバメがやってきました。

電線の上で長くさえずってくれて、写真撮ってても割と平気な様子。
もしかして、去年うちから巣立って行った子かな。
そのうち伴侶を連れてやってくるでしょう。


毎年ツバメのお宿になるうちの車庫ですが、去年は何と入れ替わり立ち替わり八月末まで入居者がいました。

大繁盛はいいのですが、その間、車はずっと屋外に止めなくちゃならないんです。
ありゃ、今年からは自転車の3本ローラーどこで回そうか?


困ったもんです。でも賑やかでよろしい。
たくさんおいで。


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神音カフェで逢いましょう | トップ | おむすび求めてツーリング ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兎猫)
2013-03-23 13:02:58
うわぁ~早!!
もうツバメさんが来てるんですか(@@!
どうりでスズランの葉がたくさん出ていたわけ?
春は大歓迎だけど、夏が苦手wwドキドキww
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-03-24 17:21:58
兎猫さん、こんにちは。

もう今日(3/23)には内見会(^ ^)があったらしく、
車庫の中に居たらしいです。

もうおん出される時期なのかぁ。 ^ ^
返信する

コメントを投稿