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自転車乗りには特徴があります。その5。車購入時の選択基準は「自転車が上手に積めるか」。重要なポイントです。
クイックレバーで簡単に外れる前輪。後輪でも手間なく外せますが、理想は何の手間をかけることなく車内にスッと入ること。皆で出かけるためにたくさん積めるのもポイントが高い。
よって、STEPWAGONなんか良いですね。
また、サイクルキャリアで天井に積むのもお洒落。街中でも注目度十分です。
これはヨーロッパ車が良く似合うような気がします。
振り返って、愛車「16年物のPAJERO」はどうでしょう。
セカンドシートまで倒せば、そのまま2台スッと入ります。固定は一本のタイダウンベルトのみで、所要時間15秒。
サイクルキャリアの2台を含めて、頑張れば5台積載可能。
その上、何と人間を乗せることも出来ます。って、自転車専用車かい!
問題は、サイクルキャリアに積んだ場合に、地上高が3メートルを超えること。そのときは、忘れないようにスピードメーターのところに「3M」と付箋紙を付けたりしますが、そのうち忘れて低いガード下に突っ込むかもしれません。
簡単に自転車が積めて、たくさん人が乗れて、クロカンRVで、燃費のいい車、ってなかなかないんですよ。PAJEROには大満足です。
あなたのお勧めの車は何ですか?
ちゃりせん(チャリンコ川柳)
クイックレバーで簡単に外れる前輪。後輪でも手間なく外せますが、理想は何の手間をかけることなく車内にスッと入ること。皆で出かけるためにたくさん積めるのもポイントが高い。
よって、STEPWAGONなんか良いですね。
また、サイクルキャリアで天井に積むのもお洒落。街中でも注目度十分です。
これはヨーロッパ車が良く似合うような気がします。
振り返って、愛車「16年物のPAJERO」はどうでしょう。
セカンドシートまで倒せば、そのまま2台スッと入ります。固定は一本のタイダウンベルトのみで、所要時間15秒。
サイクルキャリアの2台を含めて、頑張れば5台積載可能。
その上、何と人間を乗せることも出来ます。って、自転車専用車かい!
問題は、サイクルキャリアに積んだ場合に、地上高が3メートルを超えること。そのときは、忘れないようにスピードメーターのところに「3M」と付箋紙を付けたりしますが、そのうち忘れて低いガード下に突っ込むかもしれません。
簡単に自転車が積めて、たくさん人が乗れて、クロカンRVで、燃費のいい車、ってなかなかないんですよ。PAJEROには大満足です。
あなたのお勧めの車は何ですか?
ちゃりせん(チャリンコ川柳)
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