Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

熊五郎、新聞を読む

2013年02月17日 | 
日曜の朝は、新聞読みながら飲む牛乳が美味いなぁ。
(さかさまです)

さぁて、いっぷくしたし雪かきでもするかな。

--
牛乳飲もうと「ポンッ!」って蓋を開けると、わたしにもちょーだいって飛んできます。





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春の京都 龍安寺 | トップ | 蘭豆新メニュー Cappuccino... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞうさん)
2013-02-17 20:08:28
可愛いね!!
いいね! この子は何処にも行かないからね。

うちのきな子もずっと一緒!!
返信する
Unknown (兎猫)
2013-02-19 03:39:52
惜しい!新聞が逆ww(笑)
いや、逆から記事の裏側を読んでいるのか?恐るべし!(爆)

牛乳瓶の蓋を開ける時の「ポン」って音、もうずいぶんと
聞いてないです(^^;
いい音ですよね。
返信する
Unknown (miya)
2013-02-19 10:23:20
かわいい~♪

おやおや?懐かしい、牛乳瓶!
フタも見てみたい。
フタを開ける針のついたアレも
Uribouzさんのお宅には、あるんですね?
ポンという音、昭和の音だ(笑)
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2013-02-19 19:24:29
撮影で緊張しているんでしょうか、、
新聞が逆だぁ(^^)

いやまて!!
ワンやニャアは映像が網膜に”上下左右逆転”で写っている、、とも聞いた事がある

逆転をさらに逆転して、、、
あぁ 自分で何を言っているのか分からなくなってきました(*_*)
返信する
Unknown (DreamWing★)
2013-02-20 02:03:02
ご無沙汰しております!

可愛いネコちゃんですね^^
ミルクは実家のネコも好きみたいです^^

ふむふむ 1分訓練はしておかないとだなぁ~!
と真剣に新聞を読んでいますね(笑)

さかさまでも読めるんだにゃ~(笑)

ポチッ!
返信する
熊ちゃん、 (クレア)
2013-02-20 10:33:10
「え~っ、全部飲んじゃったの!!」って言ってません?
鼻にしわがよってますよ^^;

休日のくつろぎの朝ですね!
後ろの女性も、べビーチェアも、熊ちゃんも、束ねたチラシも絵になってます。
ほのぼの~^^
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-02-21 22:34:30
ぞうさん、こんばんは。

実は時々脱走するんです。
そのたびに、ばあさんが「猫戻し」のおまじないを書いた紙をごはんの所においておきます。
ちゃんと帰って来ますよ。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-02-21 22:36:14
兎猫さん、こんばんは。

そぉか、朝普通に配達してくれる牛乳ですが、もう少ないのかなぁ。
結構うれしいですよ。んまいし。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-02-21 22:38:19
miyaさん、こんばんは。

ありますよ、蓋にザクッと刺して「ポンッ!」って開けるやつ。 ^ ^

僕は使いませんが、時々蓋がペロって剥けてしまって、開けらんないと木があるんですよね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2013-02-21 22:40:23
ぼんぼんさん、こんばんは。

ほぉ、映像がさかさまに。真っ直ぐ歩けるのかなぁ。 ^ ^

新聞を読んでるかどうか判りませんが、
人が新聞読んでると、決まってその上を歩いて行きます。
どんならんやっちゃ。 ^ ^
返信する

コメントを投稿