Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

芸術村は紫陽花盛り

2010年07月04日 | 金沢散歩
金沢市民芸術村へ、ジャズライブの撮影でうかがいました。

今日もあいにくの雨ですが、芸術村の紫陽花は今が盛りのようで、
とっても鮮やかです。

誰の車か知らないけど、多分本人は気がついてないと思うけど、
紫陽花ととても相性のいい車を見かけました。







伊藤君子 LIVE in 芸術村

BIG BAND
ジュニア・ジャズ・オーケストラ JAZZ-21
石川ジャズオーケストラ・PYRAMID

素晴らしい演奏会でした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼成の森(らんじょうのもり... | トップ | あしながおじさんの木 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのりん)
2010-07-04 23:56:16
ジャズの撮影ですか^^
お疲れ様です!
そういえば 金沢って 音楽に力入れてる都市ですよね^^

アジサイも美しぃ
返信する
Unknown (M多)
2010-07-05 00:35:49
いつもありがとうございます。
仕上がりはまた例の場所へお願いします。
(*^。^*)
返信する
お疲れ様でした (店番)
2010-07-05 02:51:24
紫陽花きれいでしたね!
会場の入り口から観る
雨の中のグリーンと紫陽花の垣根
眺めていました

返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-07-05 19:22:44
梅雨時は、室内のジャズが似合います!!
なかなか粋な楽しみですネ♪

ほんとだ~
赤い小さな車~♪
似合う似合う(^.^)

カラーな車は、シーンによって「ドキっ」とする程のマッチを魅せますね
(そんな私は無難な白、、本当は黄色とか好き♪)
返信する
Unknown (miya)
2010-07-05 20:48:53
ジャズライブなんて羨ましいです。
素敵なんだろうなー。
そんなライブにぴったりの紫の紫陽花と小さな赤い車。
返信する
Unknown (やんやん)
2010-07-05 20:49:52
赤い車のドアに紫陽花が写り込んでますね!
ほの暗いアジサイと赤い車がみごとにマッチして、
なんてカッコいい一枚。
しっとりとした空気の中で聞く、
ジャズもまたいいでしょうね~

返信する
こんにちは^^ (和泉)
2010-07-06 10:13:29
1枚目、深度が計算されてていいですね^^♪
車も確かに相性いいですね♪
返信する
奇麗な色 (フレデリカ)
2010-07-06 12:05:50
アジサイの色素敵ですね、涼しげです、実際には暑いのでしょうけれど.......

本当に、お洒落な車が停まっていますね、アジサイと似合っていますね。
返信する
Unknown (baki)
2010-07-07 23:24:21
ジャズライブですか!いいですね!!
昔、ブルーノートというジャズバーに
行った時の事を思い出しました~♪
やっぱり生バンドはいいですよね~。

おしゃれな車とアジサイのコラボ、
とても素敵なお写真ですね!
カフェとかに飾ると似合いそう♪
返信する
Unknown (クレア)
2010-07-08 16:16:37
ジャズライブ、久しく行ってないなぁ~
Uribouzさんは撮影で行かれたのですか!

車の赤とドアミラーのメッキと青紫の紫陽花!
ステキな組み合わせですね~日本じゃないみたい^^
返信する

コメントを投稿