Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

第24回ツール・ド・のと400 いってらっしゃ~い!

2012年09月15日 | 自転車
今年も、無数の銀輪が能登を駆ける季節がやってきました。

第24回ツール・ド・のと400 スタートです。
ジオラマ風に仕上げてみました。


スタート地点である内灘町の自転車競技用バンクに応援に来ました。
チーム蘭豆のみなさん頑張って。
自転車部の方は、今年は2日目を走るそうで、明日の輪島スタート。
ちょっと応援には行けませんが ^ ^







相変わらずの猛暑なんかに負けるかぁ。

完走するぞ! お~!




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくもぉ、やっと涼しく... | トップ | 能登島ガラス美術館 こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿