1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

USB SSD 2TB を買う

2023年12月05日 | 通販・買い物
 1TB入荷未定とあって、まあ、今のテレビ録画用HDDの置き換えにいいかなと思った。

 ただ録画番組は他のメディアに移動できない(移動くらいできるものだと思っていたけど、そういえばコピーコントロールとかいって昔から不自由だったよな)。このテレビには録画用USBストレージを8台まで登録できるそうだが同時に2台は使えない。なるほど。そして使うためには専用フォーマット必須。

 しょうがない。別に今のHDDで困っていたわけではないから移行は中止して、PCで使おう。といってもなあ。実際上、無尽蔵といえる容量だ。1TBでも有り余る。いや無駄遣いしたよなと思って。速さを活かす使い道ない?安いノートPCでMSFS2020なんかできるわけないしね。どうしようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコキュートの温度設定 | トップ | ピアノ演奏は消耗品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿