1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

2020年末年始メモ

2020年12月29日 | ブログ
 クリスマスツリーを片付けた。

 それから保育園用布団カバーの名前札がはがれていたので裁縫する。手が3本あったらいいのに、という有り得ない想定はしない。そこまで困りはしなかったものの、右手が2本あったらいいのに、とは思った。さらに思ったのは、それは単に左手が不器用なだけだった。作業も終わる頃、道具を左側に置いていたのもやりにくさの一因と気づく。

 子供用の学習机はある(リクエストさえあれば頑張って作ったのに)。椅子がなかったので、ある安い家具屋(値段なりのものしか置いていないと思っていい)で注文した。新入荷のため各店に在庫なく、三週間ほどしたら入るからまた取りに来いと言われる。リクエストさえあれば頑張って作ったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺機能が低下している | トップ | タカラトミーアーツ 洋上模型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿