1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

HiKOKI エアダスター RA18DA 届く

2023年07月20日 | 通販・買い物
 なんか急に欲しくなって注文してから一ヶ月過ぎてやっと届いた。早速やったのは、掃除機内のフィルターに絡まった粉塵を吹き飛ばすこと。これはなかなか。今度は週末にでも、換気扇のほこりを外に向かって吹き飛ばそうと思う。

 それ以外には、いったい何に使ったらいいんだ?自転車を水洗いした後に水滴を吹き飛ばすのにいいとも聞いたけど、そこまで丁寧にしないしなあ。火起こしに?キャンプとかいかないし。なんでこんなに欲しかったんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのグアム航路 | トップ | HiKOKI エアダスター RA18DA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿