1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

憧れのグアム航路

2023年07月17日 | 通販・買い物


 5年来訪れていないグアム島に、また行きたい。といっても今や5年前とは事情が少し変わっているようなので5年前を再現することはできない(コロナ明けで大韓航空の復活が早かったからまずは韓国人ばかりだというのと、6月の台風でひどくやられてマクドナルドが閉まったのと、グマモン像の手入れもあまりなされていないらしいのと)。

 雰囲気を身近においておくためにずっと使っていたABCストアのマグカップは2016中国って書いてあった。ありがたがるようなものではないかもしれないけれども、「モノより思い出」を体現してる。で、その取っ手にひびが入っていることに気がついてしまった。これももう長くはないな。取っ手をきれいに割ってから接着し直せたらいいけど割る技術がない。

 いつか最調達に行けますように。ちなみに今、カレーチェーン店「ゴーゴーカレー」の一部店舗でゴーゴーグアムキャンペーン実施中。カレーを食べてTシャツをもらおう。驚くべきことに、何ら魅力を感じないTシャツである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム式洗濯乾燥機の修理に... | トップ | HiKOKI エアダスター RA18DA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿