ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

ちょとだけど・・

2007-06-07 | 雑記
今年もらっきょうを漬けました。

実家の母の味をマネしたくて始めたらっきょう漬け
今年で3回目。

去年も、おととしもその味にはならなかった




さて今年はどうなることやら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインの国花 | トップ | 初夏の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年つくりつづけても (Suzuka)
2007-06-08 06:13:21
なかなか同じ味というのはできないですよね。
おかあさまのお味というのは、
それが十何年もつみ重なって安定したものなのでしょう。

シンプルなものほど
奥が深くて、ムズカシイですよね。

返信する
作る量が (マロウ)
2007-06-08 14:44:24
Suzukaさま

全然違うのもあるのかも。
薄皮を手でむいたら日が暮れてしまうほどの
量なので、洗濯機でガラガラ回して剥くらしい。


返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事