ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

初夏の花々

2007-06-08 | 雑記
額アジサイ


訳あって、日中外出できない日が続いてます。

ということで・・・庭の花でも撮るきゃないでしょ!



スカシユリ


名前がわかりませ~ん






アメリカフヨウ?ムクゲ?

タチアオイでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょとだけど・・ | トップ | かげ丸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の花は・・・ (Suzuka)
2007-06-08 20:56:36
タチアオイ、別名ホリホックの仲間じゃないかなぁと思うのですが・・・

返信する
Unknown (とんぼ)
2007-06-09 00:27:48
タチアオイですね。
一番テッペンまで咲くと、
梅雨明けといわれています。
今年は…梅雨になってないよぉ…。
返信する
ありがとうございます (マロウ)
2007-06-09 10:12:36
Suzukaさま

タチアオイですね。
庭は家を建て替える前のままで
義父の好きなものが植えてあるんです。
返信する
知りませんでした (マロウ)
2007-06-09 10:22:28
とんぼさま

梅雨明けなんですか~
桜のときもそうでしたが
花の時季が少しおかしくなってますよね。
今年の夏はどうなるのでしょう
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事