ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

夏のリース

2010-06-29 | アレンジメント
先週のアレンジメントはプリザーブドフラワーのリースでした

アジサイの薄紫が夏らしいリースです






                               
 
で、帰宅したら
トイレのドアが開いていて、トイレットペーパーがこんなことに!

犯人は決まってる…
 

これやっちゃうと何周もムダになるんだから

我が家のドアはほとんどが引き戸で
少しでもすき間があるとそこに鼻を入れて開けてしまうのですよ

こんなことするのシーナくらいだけか???



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  ↑↑↑↑
ポチっとよろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物といっしょに | トップ |   
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-29 08:44:30
こうして 
ブログを
開けてとたん とっても涼しげな
お花を見られて 嬉しかったです

ジーナちゃん
使った後は きれいにしときましょうね
☆ね!
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-06-29 21:42:02
ほんと、涼しげな色合いですね~!

シーナちゃん、しらないよ・・・てしらばっくれてるんですね(笑)
でもシーナちゃんしかいないし(๑→‿ฺ←๑)ププ!!
引き戸はヤバイですよね~。
ルパン、この前興奮の末にドアノブ型ドア開けました(;^ิД^ิ)
返信する
Unknown (クララ)
2010-06-30 15:08:48
プリザーブドフラワー
何年も保存できるって聞きました
季節毎にリースを取り替えるのもいいな~
シーナちゃん証拠隠滅まではしなかったんだね
バレちゃったね~
返信する
☆ランままさまへ (マロウ)
2010-06-30 21:37:53
ありがとうございます

使ったなら、次の人のために
三角にきれいに折って欲しいものです(爆)
返信する
☆ルパママさまへ (マロウ)
2010-06-30 21:49:39
最初はしらばっくれているけど
私が「あぁぁ~誰がやった!」と叫ぶと
ヤバイって顔して部屋の隅に逃げてますよ。

えっ!ドアノブ開けたの?
テレビで猫がジャンプしてドアノブにぶら下がって
開けるの見たことあるけど、ルパンくんどうやったのかな??
返信する
☆クララさまへ (マロウ)
2010-06-30 22:12:30
プリザーブドフラワーは保存場所にもよるけど
部屋に飾ってあるリースなんかは2,3年色も褪せないですよ。
だからず~っと飾りっぱなし

こんな大胆にペーパー出したら
証拠隠滅もできないでしょうよ(笑)
返信する
ステキ♪ (KENママ)
2010-07-08 21:45:18
アジサイの薄紫がキレイ~☆
こんなの売ってたら、思わず買っちゃうな♪

シーナちゃん、ひと仕事しましたね(笑
やってる現場を覗いてみたかったゾ
返信する
KENママさまへ (マロウ)
2010-07-11 06:58:11
リース屋でも始めるっか

口と前足でペーパーをカラカラやっているんだろうね
まったくも~


返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事