ハーブ・HERB

フラワーアレンジメントやビーグル犬との生活の日記

こう見えても…

2010-06-10 | ビーグル犬 シーナ

ごはんの食べ方はおしとやか(笑)なんです






おしとやかはいいのですが、集中して食べていないのです

ごはんを食べていても
私が別の部屋に行ってしまうと、ごはんを中断してまで追いかけて来るし
ちょっと大きい音がすると一瞬止めてしまったり意外と神経質なシーナです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへるぅもそうでしたがビーグルのイメージは 「えっ!もう食べたの?」 ですよね
   ↑↑↑
ポチっとよろしくお願いします



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音符のように♪ | トップ | バランス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2010-06-10 20:38:52
シーナちゃん可愛い食べ方だなぁ
ホントおしとやか
!の時の顔も可愛い♪
あまり食に執着していないのかしら?
ノエルはこの前までモッタラモッタラ食べていたのに
最近ガツガツして可愛げが無くてぇ
シーナちゃん見て癒されました~
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-10 21:06:24
本当だ ビグルらしからぬ
食べ方をしますね
こうして ゆっくり食べるシーナちゃん
お上品だね

少しの音でも気になるのかな・
皆 ご飯の時は 集中して何も聞えないみたいよ

遊ぶ時ととっても対照的なシーナちゃんに
☆ね!

エルのお祝い 本当にありがとうございました
返信する
☆クララさまへ (マロウ)
2010-06-11 07:39:43
遊ぶほうが忙しくてごはんは二の次みたいですよ!
「ごはんだよ~」って呼んでも来ない時あるし

ノエルちゃんこそ口がちっちゃくて
可愛い食べ方してそうなイメージだけどね
返信する
☆ランままさまへ (マロウ)
2010-06-11 07:47:07
そうなんですよ~
遊ぶ時ときの勢いと全然違うのです!
 
でも散歩のときの拾い食いは早いのなんのって
つい最近も、お祭り後の公園に落ちていた
ポップコーン食べちゃいました
そこはやっぱりビーグルかな
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-06-11 20:29:34
うわぁ~!シーナちゃん、NONビーグル疑惑ですよぉ~~!!

お散歩で会うときとは想像もつかない(失礼・笑)おしとやさですね♡
ゴハンよりママさんのほうが好きなんですね~。
返信する
ルパママさまへ (マロウ)
2010-06-14 07:31:17
体型からしてNONビーグルだけど
ますます疑惑大でしょ~

散歩の時+ごはんの時÷2にして欲しいものです
返信する
Unknown (バデ母(バニ母))
2010-06-14 20:49:17
いやいや、意外じゃなくてシーナちゃんは繊細ですよ~

バーニーも、ひとりっこの時はこんな感じでしたが
バキュームデコとパワフルななちゃんに鍛えられ(苦笑)
デンビィに負けじと(絶対勝てるのに・爆)必死で食らいつくこの頃です。
シーナちゃんもひとりっこ卒業したら変わるかも!?
返信する
☆バデ母さまへ (マロウ)
2010-06-16 14:27:51
鍛え方が足りないかな~
ビーグル特有の頑固なところはもちろんあるけど
どこかに不安みたいなのが隠れているみたいで
私も、るぅの時より気を遣ってるところがあるのよね(汗)
やっぱり、脱・ひとりっこしかないか
返信する

コメントを投稿

ビーグル犬 シーナ」カテゴリの最新記事