座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「天空よさこい2012」 ありがとうございました

2012-07-10 09:39:35 | インポート

ふるさと祭り事務局が携わり開催した5回目の「うるさとまつり」天空よさこい2012が無事
7月8日に終了いたしました。

会場提供者である聖天宮様、並びに多大なご協力をいただきました坂戸市観光協会様。

協賛企業として当日もご協力頂きました、株式会社 奥山 様、株式会社 エムズカンパニー様、

株式会社BUMP様。

そして、たくさんの踊り子さんや出店者の皆様。

又、当日、お手伝い頂きましたボランティアスタッフの方々、近隣の皆様・・・・・

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。