座・祭里家の独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

よさこいシーズン到来

2014-04-19 12:02:22 | インポート

そろそろ「よさこいシーズン」の到来です。

小道具関連をお探しのチームさんはぜひお声がけ下さい。

         web@maturian.com

コメント

今日だけは素直に・・・

2014-04-18 12:02:53 | インポート

人間は、だれしも褒められたい、賞賛されたいという欲求があります。

そして、褒められればうれしいものです。

それだけに恥をかかされたり、メンツをつぶされたりするとひどく恨みがましく思います。

できれば自分の悪口など聞きたくないというのが人情です。
 
しかし、他人から批判されなくても、つねに自己を反省して自分を律していける人は、よほどできた人でしょう。

どちらかといえば、私たちには、調子にのって思い上がりやすい傾向があります。

「天に口なし、人をもって言わしむ」といいます。  

ひっくりかえって大ケガをする前に、高慢な鼻をへし折ってくれる人がいたら、その人こそ恩人なのではないでしょうか。

コメント

内面からの声

2014-04-08 23:16:50 | インポート

 この数日、今まで経験したことのない自己嫌悪に陥っています。

昔、読んでいた本の中の1センテンスを思い出した・・・

潜在意識が送り出す声は、あなたの内側にある大切な信号です。

 あなたはその声を聞き逃すことさえしなければ、
 すべては正しい方向へと導かれて行きます。

 叶えたい望みも、解決したい悩みに対しても、
 潜在意識はその大宇宙の無限のエネルギーと英知で、
 あなたに最良の答えを与えてくれるでしょう。

 しかしあなたが複数の願望を持っていたとしたら、
 潜在意識は混乱を起こし、
 その力を発揮することが出来なくなってしまいます。

 本気で願いを叶えたいと欲するなら、

 今もっとも欲しているイメージを一つに絞り、


 潜在意識の声を確実に受け取るようにするべきなのです。
 

コメント

今年の坂戸よさこいは?

2014-04-08 23:04:27 | インポート

そういえば、今年の坂戸よさこいのチーム募集が始まっていました・・・・・

噂では、フラフのチームが、ある会場を占拠、出没するらしいですね・・・・

さてさて今年の坂戸よさこいはどうなることやら・・・・??

コメント

よさこい新事業は・・・・?

2014-04-03 16:27:30 | インポート

よさこい事業に関しての新しい何か?は今のところ足踏み中です・・・・

今までに見たことの無い新しい何か?を模索検討しています・・・・・

坂戸よさこい開催前に何かサプライズイベント? やっちゃいますか!!

色々な事が重なり、体調も最悪のせいか、表現がおかしくなってきている

自分がいます・・・・(笑

コメント