座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

もろやま夢よさこい 出店ブース  「R級グルメ選手権」復活か?

2021-11-05 00:20:06 | ブログ
今日は、もろやま夢よさこい時に併設する地元物産展、PRブース、飲食店ブースに関して役員のH氏と電話にて調整しました。

この方とは10年以上前から私をサポートしてくれていて、今では当たり前になっている「キッチンカー」のさきがけを起こしたレジェンドなんですよね!
(私は、そう思っています)
入院期間を含めて5年程ご無沙汰していましたが、実行委員会立ち上げ時には
2時間以上かけて、私に会いに来てくれました(涙


電話での内容は、2012年に彼と共に考えた「R級グルメ選手権」の併設?

2012年開催した時のパンフの一部

現世の中では、かなり難しいと考えますが、保健所まで出向いてチャレンジしてみようと思っております。

もう1つは・・・・・・・・まだ具体的には言えませんがヒントだけ!

私自身、イベントで見た事のないシヨー的なブース
こっちの方が、ハードルが高いかもしれません・・・・・

なんとか構想から現実になってきました  ご期待下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。