Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

出会いと別れ

2013-01-20 02:32:31 | 日常と雑談
 昨日は風邪薬の薬効で熟睡してしまい
起きたら夜でした(、、;
英語だけやらないとと思い、いつもの先生の予約を
した所、近い内に辞めることになるという話を
されました
出会いがあれば別れがあるとはわかってはいても
寂しいものがありましたねー
同時にここからもう一つ上の力をつける為には
やっぱりちゃんとした英会話学校に通う必要が
あるのかなと思いました
少し資料を調べてみる必要があるかもしれませんね
 最近iPodの調子が悪いのです
修理から帰って来てからも3年近く経っているので
経年劣化でも全然おかしくないのですが
突如止まったり、リストが重複したりと色々と
壊れる予兆とも取れる感じを起こしています…
ただ少し大きな買い物をしたので今は壊れないで
欲しいなと思っていたりもします('';
5年つけていた保証も昨年の夏で切れたので
いつ壊れても良い様にバックアップだけは
しておこうかなと思います…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信Onのアカウント | トップ | また雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事