Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

源平鎧(葵鍛冶)

2007-08-29 14:07:03 | 生産関連
 昨日はフラリとinしたはいいけれど
遅い時間だったので、合戦に参加してみました
なんだかその場の大声に気まぐれに参加して
3回位走りまして、なんか2回目位で
なんか武将に取り付いちゃいました('';
 その後は葵で金塗り胴具足を作って
源平鎧が作れることができるようになりました(''
試しに作ってみたら解体含めて7着作っただけで
6000貫近く吹っ飛びました(、、;
出来もイマイチだったのですが、グラが良いので
防御が高いのをいくつか自分用にとって
それ以外はどうするかな…誰か買ってくださいw
あげると言えない辺りがうちのお財布事情を示していますね(、、;
 今夜はinできないと思いますので…よろしくノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自制 | トップ | 知行のみ(\'\'; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生産関連」カテゴリの最新記事