Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

惚れてまうやろ

2011-03-19 00:37:46 | 日常と雑談
 ジャニーズって見かけだけじゃないんですね
こんな事を言ったら、ファンに怒られそうですが
昨日ヤフーニュースをみていたら中止にしたコンサートで
空いた電源車を被災地に向かわせたそうですよ
そして物資も一緒に運んだそうなので
いやはやどんだけ男前なんですかって感じです
 Twitterを見ているとそういった男前な
発言が数多く見られます
定年間近だった原発関係者が定年を遅らせて
福島に志願して向かった際には
「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」
と行って出発したとの事。
見送る家族も国内で一番危険な場所に送るという事で
悲痛な思いなのは間違いないのに
素晴らしいなと思いましたね
 同時に大人の本気も見られますね
2-3日前には悲惨な状況だった道路が
不眠不休の工事により通れるようになったという事で
凄かったですねー
 こうして非日常が常態化してくると
日常がどれだけ幸せに溢れていて豊かだったのか
凄く痛感しますね
このことを忘れないようにしながらも
一刻も早くこの状況を乗り越えたいものですね
 GoContactsという電話帳アプリが結構良いですね
英語ですが直感的に操作できてグループ分けできます
それほど電話帳登録していないのでグループ分け
は必要ないのですが
グループ分けが必須ですという人にはドラッグ&ドロップで
直感的に分けれるのでお勧めですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日 | トップ | Extra Super Moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事