Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

抽選

2020-04-23 00:55:27 | 日常と雑談
 在宅を初めて気づいたのですが、普通に出社している時以上に
外に出なくなってしまいますね…
出社している時は少なくとも行き帰りと食事の時はオフィスの外に
出ますが、在宅をしていると全て家の中で完結してしまいますので、
これお昼に意識してお散歩とかに行かないと太陽を浴びないという
凄く不健康な状態になりかねないなと思ってしまいました
晴れている日は意識して外に出る様にしようと思います…
 先日少し話したリングフィットとか今更ながら手に入らないかなと
少し調べたのですが、どこも抽選とか入荷待ちという状態でした
このコロナで需要は上がっているものの、供給速度は落ちてしまっているので、
売っている所も抽選で当選された方のみと言う感じでした
そしてそういった抽選にはアクセスが集中するので、延期したりと言う感じで
これは手に入らないなと諦めました…置く場所が無いからとか言わずに
去年の内に買っておけばよかったなと少し後悔です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で運動 | トップ | 朝の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事