Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

敵ながら…

2006-05-24 22:50:43 | 日常と雑談
 斎藤家耐えきりましたね('';
敵ながらあっばれと言った所でしょうか(''
ちなみに国力の減少は某ぽこ巫女さんの
所によると29らしいです(''
最短で行っても10そうでなくても20は
回復できるので、東西戦挟めば凍結されたとしても
十分回復することができるでしょう(''
双方お疲れ様でした(''*
 しかしこの頃各鯖で行われている大きな合戦は
500-700人と異常に大規模で、PCはわかりませんが
PS2では少々限界が見えているのは確かですね('';
処理が追い付かなくて、ラグヒャッホーイですもんね…
 かく言う私も小牧山では武将でしょっちゅう落ちています(''
次世代機になればそういったこともなくなるのでしょうか(''?
通信バックボーンはそれ程問題はないけれど
処理速度は……w
気付いたら横たわってるとかそれはそれで面白いけれど
毎回だと参りますよね…(、、;
パッチも大事だけどそういった所も改善して欲しいです(''*
 昨日は俗に言うオタクにはいるであろう人の
プログ見ていました(''
見ていて思った事はネタに困らなそうだと言うのと
こう言う、人生全てがネタみたいなのも面白そうだと
思っちゃいました('';
興味のある方はどうぞ
(注:内容が激しく問題があるので、それを覚悟して拝読して下さい)
http://blog.so-net.ne.jp/mitty66/
 
 今日はまだ新聞見てないので帰ったら追記します(''22時頃に(、、;
そんなわけで追記…まずは太蔵議員('';
某予備校の著作を盗作してしまったようです('';
場所が違うだけで文面は一緒ってどうよ…('';
本人その場所に行ったとは言っていますが、盗用の
後に言われても信頼感がないですよね…
折角少し信頼度が回復してきたのにね…
 ワールドカップでわいているドイツで
ネオナチの活動が活発化して主に旧東独で外国人への暴行なども
起きているそうです、ワールドカップとの
関連性は確認されていませんが、観戦に現地に
行く方はお気をつけ下さい('';
 マクドナルドが定年制を廃止するそうです(''
今現在60歳で定年らしいのですが、
それを廃止するそうです('';
いくつまで働けるのでしょうかね('';
まぁ人生健康なら80年とか90年の時代ですし
年金だけじゃ苦しいですし、動ける内が華ですかね
ではノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WoW | トップ | 伝令の模範例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事