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Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

川にワニ!?

2005-09-22 19:42:30 | Weblog
 えっと昨日は珍しく中の人その2が
変わってくれなくて、変わってくれたのは0時過ぎ
 産物商見て、人が結構珍しくいたので
TD行くかって事で構成は、伝説の男ハリー侍、太郎侍、
みそ侍、玉の字陰陽、私、矢無鍛冶、氷室神主でした(''
出来た後に偏りに気付いたけど時既に遅し(、、;
 場所は龍>バサラでクエは信仰クエと怪しい男でした(''
前半は予言者に意気揚々と挑んで見事にやられました('';
あれ勝てるのかな…後半は敵を倒しながらクエも前半部分だけやって
時間切れでした(、、;犬がいつもの場所にいなかった('';
バサラ制覇は遠いです(、、;その後は深夜3時だったので
移動して寝ました^^;
 合戦新仕様が発表されました(''*ということでチャートを
作って流れを確認してみたいと思います。

軍資金を一定まで貯める
    ↓
献策で侵攻先を選定する、
その際合戦拒否もでき、また侵攻先も
自国、属国、同盟国に隣接する敵対国と拡張される。
援軍も攻守問わず行うことができ、援軍先も献策で
選定する。(援軍先選定のみの場合軍資金の貯蓄は不要)
    ↓
合戦が1陣12時間に変更され、合間のインターバルに前哨戦
が行われるためインターバルも3時間に拡大、また装備も支給される
また継続戦果は廃止される
    ↓
国力へのダメージは最大値の半分で従来通り(100なら50)ですが、
攻守によるダメージの差を援軍参加が攻守共に可能になるので廃止し
また各陣の戦果による差も国力に影響しますので、敗退陣や引き分け陣
の圧勝か辛勝かも国力に影響します

弱体ルートの変更、今までは先陣大将撃破>中陣大将弱体でしたが
今度から先陣大将撃破>中陣副将弱体>中陣大将弱体といったように
副将の存在意義を強調する形とします

客将システム:ペナルティなしで同盟国に移籍することができ、
献策以外でその国のプレイヤーと同様の行動がとれるように
なります、一定時間経過後は任意の時点で元の勢力に
戻る事ができます。 

推挙システム:移籍を希望するプレイヤーが
移籍先の国のプレイヤーからある一定の
推挙を得られれば、ペナルティなしで移籍
することができる

 雑談なのかな?うちの県の川でワニが御用になったそうです
蛇といいワニといいここはジャングルですか…
昔は結構川遊びとかした口ですけど
もう怖くてできないですね(、、;まぁそれだけです('';

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