Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

恵方巻

2019-02-04 00:05:12 | 日常と雑談
 昨日は節分でしたね…
恵方巻を黙々と食べました(''
肖りたい気持ちはわからんでもないのですが、
恵方ロールとか恵方カツ寿司とかは止めた方がいいのでは
と思ってしまいました
正直普通の恵方寿司だけでも、少々お値段がはっていて
購入を戸惑われる方も複数いましたし、恵方巻を正道とするなら
そこから外れた商品は然程売れるものではないと思うので、
昨年に問題になった廃棄に繋がるだけではないかなと思ってしまいました
食べ物は粗末にしてはいけないなと思いましたよ
文字通りいのちを頂いているわけですからね(''
 昨日は久々に温泉に行ってきました
早起きだったので、Pasmoを忘れて戻るというおバカなことも
しましたが、空いている時間帯にゆったりと入ることができました
昨日は風も弱く日差しが温かかったので、露天エリアにある椅子で
日光浴することもできて、気持ちが良かったです
午後になった辺りから、何かのスポーツイベント帰りなのかなと
思われる集団が来たので撤退しましたが、それでも温泉でお肌ツルツルになりました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃の軌跡4 | トップ | 紅茶の氾濫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事