Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

厄続き

2024-03-29 00:50:01 | 日常と雑談
 自分が癌になって手術したことで、
厄は終わったつもりでいたんですが、
まだまだあんなものではないみたいです…
新年明けてから親戚に立て続けに良くないことが続いてしまい、
驚いてしまいました…余りにも厄続きなので、厄払いするか
早く八方除けの寒川神社に年始の挨拶しに行った方がいいかな~と
真剣に思ってしまいました…
疾病は生活習慣や遺伝もあるので、ある程度は仕方ないと思いますし、
入院・手術となれば、お医者様を信じるしかないと思うのですが、
怪我や事故、盗難となってくると違うよな~と思ってしまいます
過失も当然ありますが、煽り運転なんてのもありますし、
何で言いがかりをつけられるかわかりません
盗難、窃盗となれば、闇バイトでも感じていましたが、明確に相手に危害を
加える意思があるという事ですし、そのハードルが一昔前の日本は高かったと
思うのですが、ここ最近は、そのハードルが著しく下がったよなと思います…
海外の様な危険がないのが日本の良い所だったはずなのに、
随分と海外よりになってしまったな~と思ってしまいました
とりあえず、もうお腹いっぱいなので、これ以上は厄が続かないことを願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌怪獣 | トップ | 柔軟性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事