Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

槍と宝玉

2008-06-20 21:10:04 | 日常と雑談
 昨日はモバイル回収のついでに
器となる槍とそれに入れる宝玉で
いいのがないか楽市を覗きましたが
中々要望にあうものがありません(、、;
グラ的には龍矛がいいなぁと
思ってたのですが生気5の条件からすると
龍矛は対象外なんですよね('';
そうするとあんまし上にはいいグラないので
今回はそこは度外視ですかねー
まぁ良い物があればの話しですが…w
昨日はそれでinしただけで
信率は急降下中--;
 夜はジアビスしてました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« inしてないです | トップ | どの辺りが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事