Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

袖印と寝の国(葵鍛冶編)

2007-11-28 16:35:53 | 妖魔陣
 昨日は袖印が欲しいということで
妖魔陣へいってきました(''
場所が場所だけに誘う人間も限られるし
おまけに来たがる人も少ないので
ちょっと苦労するかなと思いましたが
大丈夫でした(''
構成はヤキソバ武士、ヤマ僧兵、雅楽巫女(名前失念)、
リン暗殺、葵鎧、七やん神通、恋演舞
 腋毛を落とす敵は弱すぎて話しにならないと
言うことで袖印を狙って双剣魔を相手にすることに
1戦目で不意に眠気に襲われて、寝の国に
行ってたのは内緒ですが…シュウさんが勘違いしてくれた
のでそれに便乗しておきました(''(←悪人w
 2戦目からはちゃんと起きてましたが
ザクザク狩っていきました(''
全体の印象としては威力はないけれど
術が多いという感じでしょうか
それに割と絶妙なタイミングで完全とかいれてきますし
声かけができていないと通す可能性があるなと
感じました
 んで、何体か倒したところで妖魔勝長?が沸いたので
近くまで移動してカウントで取り付いてみました(''
7:7だったけど、1の攻撃が漏れても一回は耐えれる位には
大丈夫でした(''*
ドロップはなし…(、、;
そこで時間切れとなったので、敵に気をつけながら
(前回帰り道に全滅させられたので)
入り口に戻って解散となりました(''
特別美味しいところではないけれど、
イベントや拡張アイテム狙いなら全然okだなと
思いました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻風邪とハウスダスト | トップ | 説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妖魔陣」カテゴリの最新記事