Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

リハビリ

2022-09-26 00:26:50 | 日常と雑談
 昨日はカードケースを新調しました
先日書いた通り磁気エラーを起こしてしまうので、
干渉しない素材を使っているものに買い替えてみました
中々これだというものや、それっぽくうたっていても、磁気エラー防止効果の
ないものなどがあり、選ぶのに少し時間がかかりましたが、
先ほど届いていたものを開封した感じだと、値段相応というか、
第1印象としては、値段よりも上かなという感じですね
第三者からのスキミング防止に使われる素材らしいのですが、
あまりそちらはどうでも良いかなという感じで、
カード同士の磁気干渉を防止してくれればいいかなと思います
 夕方になってから、少しだけロードに乗ってきました
お散歩気分だったので、リハビリも兼ねて坂を多めのコースを選んで、
ひぃひぃ言いながら登ってきました
いくつか選んだ坂も基本2回は登るようにしてきました
少しくらいでは効果は無いと思いますが、秋の日光までに少しでも
リカバリーできれば良いなと思います…これだけで悲鳴を上げている
腿に鞭を入れないとだめですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気エラー | トップ | OPPOのPad »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事