Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

黒様危機一髪(葵鍛冶編)

2007-10-25 13:29:33 | ボス狩り関連
 昨日は知行チェックをして、ふと知人を見ると
ナナミーが復活していました(''
どれくらい不在だったーとか知人が真っ黒ーとか
何してたのーとか色々話しました(''
知人が黒い中でうちがやめてなくてよかったと言われて
ちょっとうれしかったです(''*
 休止に入った理由が黒様ということで
んじゃ倒しちゃおうということで
知人と私設から有志で徒党を結成(''
私設から麒麟軍楽、シエ巫女
知人からはもっち神通、センチャ召喚
シエさんの知人の浅井武士
んで、葵鍛冶こと私とナナミー陰陽道
看破1とかキツイーと麒麟が嘆いていましたが
後の祭りです…w
一番最近で黒と戦ったのがすでに2ヶ月近く前
巫女で戦ったときなので、その記憶はうろ覚え…
結果から言えば勝てはしましたが、序盤がきつかったです
蘇生あるのから倒そうということになって
定番とは違う4>5という順番で倒すことにしました
ところが3割減ると祝福を何回も繰り替えさえれて
(ここで壊滅しなかったのが奇跡)
2に催眠&沈黙しながら再度4>5と倒すことに成功して
後は3>2>7>6>1だったかな
終盤カウントし間違えて、極みが消えてヒヤヒヤしましたが
勝ててよかった(''*
これは活躍ぶりからいって本日のMVPは麒麟かなぁと思っていたら
終盤で蘇生をスルーして通るーというタイミングで
式神(鬼)の渾身がhit!!
全会一致でMVPの座は鬼となりましたw
その後は各自両替に戻って興奮冷めやらぬまま
雑談をして、解散となりました(''
久しぶり&1発勝利ができて本当によかったです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風神 | トップ | 夏は通り過ぎたはずですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボス狩り関連」カテゴリの最新記事