▼『イヌxワン グランプリ』スタッフ日誌。

時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『南京大虐殺』!・・・を実現させよう。

「虐殺なかったで厨」パターン集:とっくにカタの突いた論点を無限に蒸し返す

2004年12月03日 | Weblog

44 個人批判へのすり替え とおりがかり - 2004/10/28 16:19 -
時々、覗かせてもらってます。ここで右翼(?)(私はこれは右翼とは思えんのですが)が書いていることは、事実認識からはかけ離れているようであり、都合が悪い(説明が出来ない、分らない)つっこみが入ると、九郎氏への個人批判に終始しはじめますね、現況もそのようです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


42 2chのコピペなんですが 通行人 - 2004/10/28 15:10 -
>南京大虐殺を肯定する前に,以下の質問に答えなさい。

>・ 調査するたびに殺害者数が変化している理由を述べなさい。
>・ 遺体は埋められたままなのに,なぜ殺害者数が分かったのか?理由を述べなさい。
>・ 決定的な証拠が埋まっているにもかかわらず,それを掘り出さない理由を述べなさい。
>・ 僅か2ヶ月の間に30万人を殺害し,尚且つその遺体を埋める方法を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,伝染病が流行らなかった理由を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,諸外国が問題視しない理由を述べなさい。

>困ったことに,「この程度の質問」にすら答えられない人がいます。

極東板東ア板ではスルーされるんで久朗さんの答えが聞きたいです



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

45 不安な長い夜 九郎政宗 - 2004/10/28 18:45 -
>都合が悪い(説明が出来ない、分らない)つっこみが入ると、九郎氏への個人批判に終始しはじめますね、

うん、主要な論点は、いぬぶし議員の声明にあった「南京大虐殺はないという確実な証拠」は出せるのか、どうなのか・・・ってことなんですけどね。誰もそれに答えられない。いぬぶし氏本人でさえ。


なにごとにつけ、「あるものが『ない』という証明」をするのは非常に難しいものなので、俗に「悪魔の証明」と言うくらいです。
そんなことをわざわざ文書で出してしまったいぬぶしタンの「自業自得」です。

さて、おつぎはちょいとお笑いを。

>南京大虐殺を肯定する前に,以下の質問に答えなさい。
>・ 調査するたびに殺害者数が変化している理由を述べなさい。
>・ 遺体は埋められたままなのに,なぜ殺害者数が分かったのか?理由を述べなさい。
>・ 決定的な証拠が埋まっているにもかかわらず,それを掘り出さない理由を述べなさい。
>・ 僅か2ヶ月の間に30万人を殺害し,尚且つその遺体を埋める方法を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,伝染病が流行らなかった理由を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,諸外国が問題視しない理由を述べなさい。

>困ったことに,「この程度の質問」にすら答えられない人がいます。
>極東板東ア板ではスルーされるんで久朗さんの答えが聞きたいです

そりゃ、これだけ基本的なことがわかってない奴を
誰も相手にしたくはないでしょうよ。
私が特集ページをつくっておいてあげましたよ。とっくに。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
ここでも読みなさい。