▼『イヌxワン グランプリ』スタッフ日誌。

時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『南京大虐殺』!・・・を実現させよう。

いぬぶし議員がヘソかんで悔やむほどの「ミス」

2004年12月03日 | Weblog
※イヌxワン掲示板http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=sutehan2004への書き込みより。



48 読みましたよー 通行人 - 2004/10/28 21:12 -
http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
ざっと読みましたが
久朗さん便意兵の殺害や捕虜虐待は南京大虐殺とは問題が別でしょう
一般市民を虐殺した明確な証拠は無いんですか?
そのページの証言だけでは全然明確な証拠になってないと思うんですが
>南京大虐殺を肯定する前に,以下の質問に答えなさい。
>・ 調査するたびに殺害者数が変化している理由を述べなさい。
>・ 遺体は埋められたままなのに,なぜ殺害者数が分かったのか?理由を述べなさい。
>・ 決定的な証拠が埋まっているにもかかわらず,それを掘り出さない理由を述べなさい。
>・ 僅か2ヶ月の間に30万人を殺害し,尚且つその遺体を埋める方法を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,伝染病が流行らなかった理由を述べなさい。
>・ 30万人も殺されたのに,諸外国が問題視しない理由を述べなさい。
僕の探し方が悪いのかこの質問の答えが見つかりません

あと九朗さん悪魔の証明を知っているなら中国側があった証明をせにゃならんことは知ってますよね?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


49 勘違いしてはいけない 九郎政宗 - 2004/10/28 21:27 -
>あと九朗さん悪魔の証明を知っているなら中国側があった証明を
>せにゃならんことは知ってますよね?


しかるにおまえさんたちの痛恨事は、
いぬぶし議員が(集英社に対して文書で!)
「南京大虐殺がなかったという強力な証拠」 がある、と
断言してしまったことだなw
言った以上は見せてもらうぞ?(@∀@)

ああ、中国は中国でやることはやっている。
先方の挙げる資料を見ておけ。

もうひとつ、「これは言論弾圧ではないのか」という懸念が、
「ちゃんねる桜」支持者内部からも出ていること。
http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=74304&
これはもう、もみ消すには遅すぎる。 
集英社側も、会談の記録をとっているだろう。

捕虜の埋葬と処理の資料はこっちだ。ちゃんと書いてあったろうに
どこを見てるんだw
http://www.han.org/a/half-moon/hm044.html#No.291
http://www.han.org/a/half-moon/hm067.html#No.441