▼『イヌxワン グランプリ』スタッフ日誌。

時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『南京大虐殺』!・・・を実現させよう。

捏造文書「日本解放第二期工作要綱」のダメさ加減(4) 毛沢東もビックリw

2004年12月04日 | Weblog
※イヌxワン掲示板http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=sutehan2004への書き込みより。


151 日中国交回復で右往左往したのは 九郎政宗 - 2004/11/16 20:52 -
まずは國民新聞だろ・・・?www

そこであわてて怪文書を捏造したはいいが
未だに写真も現物も掲載できない。
おまえさん、この現実をどう見るね?

文句があったら、その「要綱」の現物を手に入れて来いwww
國民新聞は持ってるはずだよな!!!ないとはいわせんぞ。

トンデモポイントその2!

>敗戦日本を米帝が独占占領したことは悪質極まる罪悪であるが、
>米帝が日本の教育理念、制度を徹底的に破壊し、国家・民族を口にす
>ることが、あの悲惨な敗戦を齎した軍国主義に直結するものであると
>教育せしめたことは、高く評価されねばならない。

毛沢東の姿勢との矛盾。

(1964年、鈴木一雄、西園寺公一らとの会談)
>日本人民が1月26日に行った反米デモは偉大な愛国運動です。
・・・
>日本民族は偉大な民族です。その民族が長期的にわたってアメリカ帝>国主義に自分の頭の上にあぐらをかかせておくことはさせないでしょう。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



153 捏造とは言えない 苦労 - 2004/11/16 23:06 -
九郎政宗さんは依然として中共の「日本解放第二期工作要綱 」が
捏造である事を証明できていませんね。
不利を察した彼の仲間が必死で横槍を入れてくるところが
目的の為には手段を選ばずと言う反日サヨクの性癖をあらわして
いて大いに笑えますね。(笑)

155 九郎さん大変ですよ! 苦労 - 2004/11/17 02:29 -
151で九郎政宗さんは「日本解放第二期工作要綱 」について

「国民新聞による捏造である」

かのような投稿をしていますが撤回しなくても大丈夫ですか?




※いや、はっきりと「國民新聞の捏造だ」と言っているのだが・・・