サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

今日は!

2005年09月12日 21時46分12秒 | バレー

久々に全員揃って部活ができました

 

やっぱり部活をするならみんな一緒が盛り上がる・・・

 

けど、ちょっと・・・う~ん、盛り上がってない

 

 

ばってん、明日からは自分が一番盛り上がります

 

しかし、検定前で仕事が山積みです

 

ところで、おとなしい子が声を出して部活をするにはどんな方法

 

がいいか、いい方法があったら教えてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かおる姉)
2005-09-12 22:43:15
訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

福岡でバレーしてるんですね

σ(^_^)アタシのネット友達も福岡でバレーしてます。ママさんですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ

>おとなしい子が声を出して部活をする方法ですか!?

回りの子達は声を出してるんでしょうか!?

プレーに自信と言うか自分自身に自信がついたら自然と声が出る様になると思いますが

回りの子達がどんどん、その子に声をかけてあげればどうでしょうか!?



これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

今月18日に大阪でオフ会があります

バレー馬鹿、バレー大好きがいろんな地域から集まってバレーをします

良かったら参加して下さい

ちなみに福岡の友も参加しますよ♪
返信する
声だしはそれほど難しく考えなくても・・・ (深江ジュニアのママです)
2005-09-13 09:30:47
はじめて、コメント入れさせてもらいます。私たちの中学も、バレー部は女子のみで、男子はありませんよ。小学生の男子チームは、福岡市内にはありますが、女子のチームに混じって、ちらほらと男の子を見かけることはあります。ちいさくても、体のばねや、ジャンプ力、肩の力がやはり女の子とは違うから、みてても頼もしいです。さて、声だしですが、家の中や、兄弟と喧嘩してるときにはたぶんどんな子でも大きな声を出してるはずです。だから、恥ずかしさを捨てさえすれば、必ず大きな声はでます!そういいながら、家のチームは声出してないな~。必要性を感じれば、出せるようになると信じてまっています。
返信する
Unknown (深江ジュニアの三姉妹のママです)
2005-09-13 12:29:19
初めてまして~私の上の娘は女子高でバレーをしてます。が・・・なかなか声が出てません~盛り上がりがないです~でも、ジュニアや中学の部活と違って楽しんでバレーをしてる見たいです。声は出せといっても出ません~アタック、ブロックが決まってくると自然にでると思います!盛り上がりがあるときは、勝つんですよね~まだ新チームなので、今からですね!男子バレーはどうなんでしょう?ある男子バレーの練習風景は見たことありますが~。ん・・・・・・声は出てなかったような!?面白さが出てくると声が出るとおもいます。あきらめず頑張って下さい。
返信する
えっと・・・・ (夫婦円満計画 妻)
2005-09-13 17:55:11
私のアドバイスは・・・えっ?いらない

性格もあるでしょうからね。。。

声を出せる子をやっぱり盛り上げる・・そしたらつられて出せるようになるのでは?と・・えっアドバイスはいらない?
返信する

コメントを投稿