サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

ゆく人 来る人

2016年12月31日 09時57分17秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

まずはGKの林選手が噂のFC東京へ移籍。

 

林彰洋選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ

 

林選手は3年半、本当に鳥栖のために戦ってくれました。

 

なんどもピンチを防いでくれて、とても頼りになる選手でした。

 

これから次のステップで頑張ってもうらい、日本代表で活躍する姿も期待します。

 

あえて言えば、またFC東京か・・・

 

そして、来る人は横浜Fマリノスから小林選手。

 

小林祐三選手 完全移籍加入のお知らせ

 

レイソルとマリノスで十分な経験を積んだ選手。

 

今年のサガン鳥栖のウィークポイントだった右サイドバックに素晴らしい人材が入りました。

 

藤田選手と切磋琢磨し、素晴らしい活躍していくれることを期待します。

 

今日で2016年も終わります。

 

まだ契約更新情報があるかもしれません。

 

期待して待ちましょう。

 

そして、また来年も新生サガン鳥栖を応援できる喜びをかみしめながら、今年1年を締めくくりたいと思います。

 

また、今年1年、自分のブログに足を運んでいただいた皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

では、よいお年を!! 

感謝


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-12-31 10:24:50
お久しぶりです。

好きなチームを応援できる喜びっていいですね。
来年は日本代表がW杯に出場できるかどうかが決まります。
出場してほしいと思っていますよ。
ですからサッカーが盛り上がるのではないでしょうか!

どうぞ良いお年をお迎えください。(笑)
返信する

コメントを投稿