サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

厳しい処分ですが・・・

2015年04月07日 22時41分15秒 | サガン鳥栖

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

J1鳥栖の金、4試合出場停止 相手選手の顔面踏みつけ

 

そんなことがあったとは知らず、ただ驚きです。

 

本人も反省もありますので、今後内ないようにしないといけないですね。

 

熱くなることも大事。

 

故意じゃなくてもやはり怪我につながることはいけない。

 

金崎選手が今後リーグ戦に影響がないことを祈ります。

 

ほかの選手は、まず明日のナビスコカップで結果を期待します。

 

感謝

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (Unknown)
2015-04-08 05:39:30
厳しい処分って何だよ!

甘過ぎる処分だよ!

聞き取りで本人が意図的に踏んだと認めたんだぞ!

それで『重い処分』とかいうファンしかいないのか?

愛してるチームなればこそ、もっと厳しい処分を望もうよ

ガッカリだ
返信する
Unknown (パブロ)
2015-04-08 08:36:38
反省したって報道は有るんですか?「興奮していた。後から重大さを認識した。」ってコメントは有りますが。髪の毛ほども反省しているようには思えませんが。
返信する
Unknown (カバ)
2015-04-08 11:55:57
本人から金崎選手に対する謝罪のコメント、全くないのはどういうことなんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-08 23:19:08
ブログをやってるにも関わらず、このネット上に溢れる「声」に気づかないなんてアンテナ腐ってるんじゃね?
どこが厳しい処分なんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-09 05:39:33
このチームは選手だけでなく、クラブもサポも腐ってるな。
返信する

コメントを投稿