サガン鳥栖 J1への道 etc

サガン鳥栖&映画&学校&ダイエットetc・・・

オススメ映画③

2005年09月11日 14時22分11秒 | My favorite MOVIE

久々オススメMOVIE その3巻

 

 

 

『いま、会いにゆきます』

 

邦画 04

 

 

この映画は、現在T○S系で日曜日にドラマ化され、しかも主演の二人は婚約とかなり話題の作品です

 

 

内容としては、映画に関してはか~な~り泣きました

しかも、話しの展開が最後に『おっ!?なるほど~』って、カンジなんでいいっすよ

 

 

DVD化されていますので、ぜひぜひご覧あれ~

 

 

評価は・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (夫婦円満計画 妻)
2005-09-11 18:05:13
リニューアルしてあるっ



可愛くなっているぞぉ~。



もうすぐ10月だね~

10月といえば、そりゃあなた・・・







体育の日でしょ

それーー運動じゃぁぁぁ~
返信する
是非観ます!! (akky-s)
2005-09-11 18:38:55
はじめまして、早速お伺いいたしましたバレーボール部の顧問をされているようですね。休日も大変でしょう…。

同じ高校教師としてブログを共に書いていらっしゃる方にめぐり逢えたこと、とても嬉しく思っています。これからお互い励ましあいながら頑張っていきましょう

『いま、会いにゆきます』は映画もTVもどちらも観ていませんでしたが、興味はもっておりました。DVD化されるんですか…そうしたらそのときに早速観てみたいと思います。
返信する
おーす (おっと)
2005-09-11 21:49:22
電材がーーー!!!さっそくみました!

いつから、こんなことできるの?



バレーボールはチームワークが大切なので



佐賀県はよいです。
返信する

コメントを投稿