マラリヤメモ

QMA時々クイズ

アニ○×は☆1つの方が☆3つより

2007年02月09日 | QMA
難しいのはナゼデスカ?
☆1つ=蝶ムズイ
☆3つ=蝶ラクショー

ワケワカランデスタイ。

後ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニJグロ過ぎだから!!!!!

<<2月6日と7日の結果>>
ノープレイ。

<<2月8日の結果>>
2クレ。さずがに2クレならメモ無しでも覚えられますね。10クレ超えたらめどいのであきらめます。
1クレ目=他人が出したアニ多で全答して優勝。どうみてもまぐれです。
2クレ目=他人が出したアニ多で2答して優勝。どうみてもまぐれデス。1問は全滅。問題覚えてないけど発狂難易度だったはず。
久々に連勝したわ。まじでじま。つーか優勝自体久しぶりだわ。まじでじま。
大魔4→3級に。
ベネクスで2クレ。100円入れたら・・・・・・
これ以上は言いません。

<今日の萌え問>
・銀色のオリンシス
・妖奇士

激萌えしたぞ!!どっちもアニメ見てないけどな!!!

<最後に>
青銅賢者がいてオラびっくらこいただよ!

最新の画像もっと見る