マラリヤメモ

QMA時々クイズ

電脳アロエ~キスダムたずねて三千里~最終話

2007年12月15日 | その他
<電脳アロエ・最終話「アロエとキスダム」>

(アロエ兄の病室に突如現れた謎の声に促され、アロエはキスダムDVDを近日中に売ると約束してくれたお店の人と連絡を取るべく手電話を試みるも、一向に繋がらない)

アロエ「出ない…お店の人、何で電話に出ないの……?」
???「お店の人と連絡が取れないようだな」
アロエ「どうして!!?」
???「なぜ連絡がつかないと思う?」
アロエ「あなたは何者なの?」
???「さっきも言ったように、お前は全ての罪を着せられて切り捨てられるんだ」
アロエ「……」
???「信じられないか?それなら店に行ってみるといい。アッハハハハ……!!」
アロエ「くっ……」
(アロエお店に向かい走り出す)

(アロエ店に到着)
アロエ「ああっ??何…これ……どうなってるの……?お店がなくなってる!??」
(アロエ必死に店を探し回る)
???「無駄だ。お前の知っている店はもうない。この場所には何もないんだから」
アロエ「何を……言っているの?どういう意味?」
???「キスダムのDVDはこの場所にはない」
アロエ「えっ……?」
???「この場所、いやお前が見ていた架空のお店はおろか、この世界のどこにも存在しない」
アロエ「一体…何の話しをしているの?」
???「お前がずっと探し求めていたキスダムのDVDは、数ヶ月前に発売延期になっている。今後も発売される予定なんかない」
アロエ「なん…ですって……!」
???「お前はお店の人とやらにまんまと騙されていたんだ、アロエ!」
アロエ「黙って!!」
???「ここにはアニメショップなんか元々ない。お前が見ていた店は年代物の立体投影装置で映し出された幻だったのさ」
アロエ「そんな…そんな馬鹿な!ち、違う!!」
???「お前はずっと騙されていたんだ。兄を救いたいという弱みにつけこまれ利用されていたんだ」
アロエ「そんなはずは…そんなはずはない……」
???「お前はもう用済みだ、アロエ。お前は逮捕されるんだ、作画崩壊事件の主犯容疑者としてな。学園都市ヴァラノワールの作画崩壊の事件も、キャベツ事件も、MUSASHI-GUN道事件も、ヤシガニ事件も、そしてキスダム4話にして早くも総集編事件と、ありとあらゆる作画崩壊事件は全てお前の仕業になるんだ」
アロエ「そんなはずはないわ…キスダムのDVDが今後も発売未定だなんて!!」
???「アハハハハハハハーーーー!!!お前は可哀想なヤツだな。兄を救うためにもがいてきた結果がこれだ!こんなに惨めなことはないよ」
アロエ「…………」
(アロエ号泣しながら猛ダッシュ開始)

アロエ「……裏切ったんだ……裏切ったんだな!!お店の人ーー!!!」

~~~この日、アロエが鬼になった日~~~

【完】



短い間でしたが、ご声援ありがとうございました!!
次週より、続編「地獄少女あろ~え~」がはじまります!
鬼と化し、ついに「鬼の手」を手に入れたアロエちゃんが、お店の人に復讐すべく地獄の底から這い上がるサスペンスホラーです。
お楽しみに!!


(出典:電脳コイル10話及び21話)
*なお、キスダムDVDが数ヶ月前に発売延期したまま未だに1巻も発売されていないというのは事実です。



くだらなくてスイヤセン。
なにが言いたいかというとですね「キスダムDVDはやく出しやがれ!」ということです。
まあ、仮に出たとしても買いませんけどね!!
   ヽ(・ω・)/ ズコー

最新の画像もっと見る