マラリヤメモ

QMA時々クイズ

大ピンチ

2006年07月16日 | QMA
でした・・・正直落ちたと思いました。

<<7月15日の結果>>
6-6-0-2--1-1-1

1クレ目=2回戦スポJで5連続ミスで迎えた最終問題「ベッカム」を緑で入れて、16.66点を獲得し華麗に最下位落ち。

2クレ目=3回戦学連で50点で最下位落ち。黄色信号が点灯。

3クレ目=なんとか決勝に行くも、途中でブラックモードとなり無効試合。店員を呼び直してもらい2クレサービスされるも、なにかいやな予感が頭をよぎる。

本当の3クレ目=気を取り直して望むが、いやな予感が的中。2回戦にスポJの文字が・・・。この時点で賢者昇格後初のペガ落ちの危機が迫る。なんとか頑張ろうと意気込んだ矢先、1回戦ノンエフェで1落ちをくらう。終わった・・・と思ったが、なんとかペガ落ちは避けられた。
その後、根性でSをたたき出してペガ落ちの危機から脱出。

ということがありました。今までも何回かペガ落ちの危機があったのですが、今回のが1番やばかったです。なんとかこのままぺガ落ちなしを継続していきたいのですが、そろそろ危険な香りがプンプンとしてきました。

最新の画像もっと見る