マラリヤメモ

QMA時々クイズ

電脳コイル・17話「最後の夏休み」

2007年09月23日 | その他
ハラケンに死亡フラグが立ちまくりでヤバイことに。
タイトルの「最後の夏休み」が「最期の夏休み」にならなければ良いのですが……
おばちゃんVSイサコ軍団のバトルも白熱しすぎて燃えました。
毎回毎回同じ事書いてますが、今回も最高でした。最高すぎて何書いていいのか分からないくらいに嵌まっています。

続きが気になって気になってしょうがねーわ、キャラがゴリゴリ動き回るの見てるだけで満足するわ、話は面白れーわ、イリーガル関連の都市伝説はめちゃんこ怖えーわ、イサコは俺の嫁だわで欠点が全く無い特上アニメです。

ここまで本気で面白いと思ったアニメは本当にほんと~~~~うに久しぶりです。
多分5年ぶりくらいですかね、1つのアニメに完全に嵌まったのは。
正直最初1話を見たときは全然萌えないキャラ造詣に苦手なSFっぽい内容だったので切ろうかと思ってしまったのですが、無理して4~5話あたりまで見ていたらいつのまにか嵌まってしまい、今では僕も立派なコイル脳です。

1話で切らなくてマジで良かったwwww

最新の画像もっと見る