マラリヤメモ

QMA時々クイズ

家系総本山吉村家直系柏王道家

2006年07月18日 | QMA
通称「柏王道家」というラーメン屋に行ってきました。千葉では末広家と並んで最強の「家系」ラーメン家として有名なこの店。家系ラーメンの特徴は、濃い目の醤油とんこつに太麺、そして、ほうれんそう(または小松菜)に海苔が乗っているというものです。
感想としては、確かに、いままで食べたどの家系分家よりも美味しかったです。(末広家はまだ行ったことありません)
ただし、味がかなり濃いので(薄めも注文できます)食後とても喉が渇きました。しばらくしたら、もう一度行ってみようと思います。

<<7月17日の結果>>
0-2-0-2--0-1-0

王道家帰りに5クレほど。
賢帝グラとブロさんのアニ多にボコられました。
予選落ちはアニ連。ガンダム無理。ロボアニメはエヴァ以外全く知りません。

<レス>
ぽちさん
はじめまして、日曜は楽しかったです。ぽちさんは雑キューブ使いということで、同じ雑学使いとして(嘘だッ!!お前最近青話ばっかりじゃないか!というツッコミは堪忍してください)頑張っていきましょう。雑キューブは対策してない人が多いのと、グロ問も結構あるのでかなり効くと思います。
それではまた流山で会ったときはよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃま)
2006-07-19 00:58:05
柏市民でありながら知らなかった…>柏王道家。

今度連れてってくださいな。
返信する