マラリヤメモ

QMA時々クイズ

もうすでにめちゃイケのメンバーから削除されていますね。

2006年07月20日 | QMA
再放送も難しいでしょう。番組自体は継続するんでしょうか?

火曜、水曜はノープレイ。明日も多分ノープレイです。

<レス>
きゃまさん
今度是非行きましょう。柏はラーメン激戦区なので他にもたくさんありすぎてよくわかりません。1年行かないだけでかなりの入れ替えがありますからね。売れない店は半年もちませんから。
調べたところ、「にかいや」というラーメン屋が結構流行っているみたいです。ちょっと「二郎」系入っているので勇気がいりますが、いつか行ってみたいです。


セブンさん
日曜はお疲れ様でした。ブログの方はいつも楽しく拝見しております。次はあの格好でどこに行ってくれるのか期待していますよw
アニ四文字対戦はこちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
それではまたお会いしたときはよろしくお願いします。
ああ、あと「セブン」様によろしくお伝えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (KZR@シェーラ)
2006-07-20 18:41:21
どうも初めまして。

香川で細々と地味にやっている

ユリの者です。



私なんぞ貴方様に比べたら

ペガ落ちなんて当たり前の

へっぽこですがよろしくです。



ていうか前作含めてオンで

よくお会いしているような(滝汗)





ちなみにメモ29(連想)については

2しか分かりませんでしたw





それではまた当たったときは

よろしくです。
返信する
連投すいません (KZR@シェーラ)
2006-07-20 18:50:31


今日は確か「ササキ研究所(うろ覚え)」

の放送日でしたが、ココリコのアレに

なっていましたね。



ゴールデンゴールズがあまりにも

かわいそうだと思いました。

(特に芸能人以外の選手)

返信する