マラリヤメモ

QMA時々クイズ

松戸二郎行って来ました。

2006年07月31日 | その他
最高に美味しかったです。
40分並んだけど(いつもは1時間くらいらしい)、その価値はありました。
近いうちにまた行きます。

前に行った別の二郎は全然だめだったんですよ。二郎は店によって美味さが全然違うというのは本当でした。松戸二郎は完全に自分好みの味でした。安いし、量がとても多い、麺が美味い、スープが濃くて美味い、肉も最高。文句なしの出来だと思います。
三田本店を筆頭に、神保町、松戸、川崎、一之江あたりが最高ランクらしいので、三田、神保町あたりにも行ってみたいです。

ここまでベタ褒めしといてなんですが、二郎は合わない人には絶対に合わないので(実際に自分も最初に行って激しく後悔しました)ご注意を。あと、小ラーメンでも普通の店の2倍以上あり、女性の方は多分食べきれない量なので、無理しないで残してください。怒られることは絶対にありませんから。

しばらくは二郎にはまってしまいそうです。

最新の画像もっと見る