マラリヤメモ

QMA時々クイズ

「いい銃だ・・・・・・少し借りるぞ」

2006年07月11日 | QMA
<<7月10日の結果>>
7-4-3-3--2-1-0

<呼びかけ-GUN道>(敬称略)
じょー「うおっまぶしっ」
まほうやん「タクアンオショウ」

20プレイ。もえ2さんと何回か当りましたが、そのときはまだ9段でした。あのあと10段になられたようです。おめでとうございます。
あと今日はムサシストと戦えました。突然「うおっまぶしっ」と来たので手が勝手に「タクアンオショウ」と打ってました。ちなみに「ムサシスト」とはMUSASHI-GUN道ファンのことです。

余談ですが、MUSASHIで1番笑えた名台詞は、8話のカグヤ様とカラスとの空中バトル(カグヤ様が10秒以上空中に浮きながらカラスにキック・パンチを繰り出して戦う名場面。このシーンだけでもご飯3杯は軽くいけます)を見ていたお供のダンジョウが放った「カ、カグヤ様…カッコイイ!」というもの。堪りません。
しかし、この死闘もむなしく、他のカラス1匹にカグヤ様は連れ去られてしまうんですがね。

<レス>
「じょー」さん
昨日の対戦は面白かったです。
財前は自分もノーチェックだったんですが、本当に面白いアニメですよ(YOUTUBEで観られます)。今期では1番の期待作品ですね。少なくとも第1話は、MUSASHIファンならきっと満足できる一品に仕上がっていると思います。
このアニメスタッフは違う意味で超一流なのでしょう。
それではまた当ったらよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る