マラリヤメモ

QMA時々クイズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎮魂歌)
2008-04-22 08:30:04
同じくドラゴンゾで前川吹きました。まさか出るとは……。しかも後半が。この勢いでネタ問としてパートナーとの線結びとか出してもらいたいもんです。
あとはアニメ制作会社とかも一応新問でありますよ。スロットは結構追加されてるので回すと面白いです。
川端問は……なんつーか変に難しくて困りますが、個人的には世界文学とかのがきがくるっとると思います。
返信する
Unknown (シャム69)
2008-04-23 22:18:39
鎮魂歌さん

ドラゴンゾはJで出るかなと読んでいましたがまさかのスロットで不意打ちを食らいましたw
問題文に「カミシナ・ジン」と出た瞬間に軽くめまいがしました。
世界文学はカオスすぎて危険ですね。
聞いた事ないものが増えまくって不正解の嵐です。
返信する